--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.02 09:41|未分類
12月に入った途端、ドカーンと突然冬将軍がやってきました。
このところ異常気象気味に暖かい日が続いていたので、縮みあがります。
そんな昨夜糸島観にマラソンの反省会兼慰労会を行いました。

昨年は志摩アスリートクラブ(SAC)単独主催で、反省会もそのメンバーだけでやりましたが、今回は共催となり、参加対象を当日参加スタッフ全員に広げて呼びかけたところ、17名(内SAC6名)が参加されました。
SAC以外で主だったところは、雷山走ろう会、糸島魅力みつけ隊、糸島スポーツクラブ。
当日弁当を提供してもらい、好評を得た「彦いち」を貸し切って、飲んで食べて楽しく歓談できました。
また、新たな人との出会いもありました。
お疲れ様でした。

「次回向け反省会で盛り上がり」
反省会と称していましたが、皆さん早々と第3回へ向けての話で盛り上がっていました。
回を重ねるごとに、進歩・発展が実感できるのは、嬉しいものです。

「移住から不思議な御縁広がって」
移住後雷山走ろう会~SAC~糸島魅力みつけ隊とメンバーになってきました。
それがこうしてひとつのイベントに集結してくるとは思いもよりませんでした。
不思議な御縁が広がってきたものだと思います。


「活きのいい鷹飛び立てば不安の巣」
ソフトバンクの和田と川崎がFA権を行使してメジャーに挑戦するようです。
また杉内は他球団に移籍する可能性が高いとの話。
今年断トツの強さでしたが、これだけの顔ぶれが一遍に抜けてしまったら、ホークスは来年どうなってしまうのでしょうか。

下記をポチっとしてください。
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村
さらにランキングのところでポチっとして下さると嬉しいな。

スポンサーサイト
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。