
--.--.-- --:--|スポンサー広告

糸島駅伝参入断念

2010.12.24 20:46|ラン
「志摩アスリートクラブ(SAC)、糸島駅伝参入」を模索してきましたが、ギブアップです。

12月4日にこの話を私から持ち出し、皆その気になり、チーム編成を目指してきました。
しかし、主力メンバー数名がいろいろな事情で、出られないことがわかってきました。
そこで足りない面子を、外部からかき集めて補充しようとしましたが、これまた難航。
実を言うと、糸島観にマラソン主催者としてのSACの知名度アップのためにも、「鮮烈デビュー」を飾りたいという思惑がありました。
当初目論んだメンバー構成ならそれも不可能ではないと踏んだのですが、頭数すら揃わない状況では、断念せざるを得ませんでした。
駅伝で鮮烈デビュー夢と消え

代わって例年通り雷山走ろう会から出ることになるでしょう。
今年は2チーム出走し、不足分をSACでカバーしましたが、来年も同様になりそうです。
私も駅伝はきついので出たくないのですが、地元ですから、これだけは欠かせません。
2月には孫も保育園でマラソン大会があるというので、ジイジの雄姿を見せておいてやりたいものです。
今の内ジイジの雄姿見ておけよ

ところで、今日はクリスマスイブですが、我が家はズタズタです。
孫はどうにか保育園に復帰し、やれやれと思っていたら、恐れていたことが起こりました。
娘がしっかり孫から移されていて、昨夜から嘔吐下痢症が始まり、今朝無理を押して出勤したものの、早退となり、病院で点滴…。
さすがの家内もガックリしています。
やっぱり家族全員が健康で元気じゃないといけません。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


