スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SACのおかげでブログと掲示板

2011.03.09 22:15|未分類
昨日は糸島魅力みつけ隊の役員会がありました。
年度末が迫り、私の方は今年度の活動記録誌をまとめ上げなければなりません。
去年は司令塔不在でドタバタしましたが、今年は昨年の二の舞にならないように、皆さん前倒しで協力してくれそうです。

私が所属する自然景色グループのブログと掲示板をFC2で立ち上げました。
1年前には予想もしなかったことです。
自分のブログや雷山走ろう会の掲示板も然りです。
こんな風になったのは、SACのおかげです。
一昨年の秋SACのイベント活動が本格始動して以来、回を重ねるごとに、ITに強いYさんやPさんの力で、ML・HP・BBSが立ち上がり、IT的に進化してきました。
その過程でジイジも大いに刺激を受けて、身の程知らずにも、飛び込んでみました。
そして、訳も分からずバシャバシャ手足を動かしている内に、なんとか少しは自力で泳げるようになってきたといった感じです。

つい最近もブログ掲載用の画像縮小がうまくいかず、頭を抱えていました。
FC2の問合せでも埒が明かず、上記の2人にSOS。
そして、Pさんからのアドバイスで、一発問題解消、助かりました。
頼もしい仲間です。

夕方九大伊都キャンパスへ行ってきました。
昨秋の第1回糸島観にマラソンはSAC単独主催でしたが、今年の秋の第2回は九大との共催を検討しています。
九大の百周年記念行事と結び付けられないかということで、今日は初めての「お見合い」です。
Iさん・Yさんと3人で臨みました。
感想としては、
 ○予想以上に協力的というか前向きな姿勢だった
 ○SAC主導型で企画運営ができる感触が得られた
というわけで、次のステップへ進むことができることになりました。
この秋が楽しみです。
帰りに見た九大の夜景は奇麗でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。