スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物忘れ症候群悪化か!

2011.04.24 22:29|未分類
今日はSACの練習会と打合せ。
練習会には雷山走ろう会からNさんとIさんが参加され、総勢8名。
5月8日のマラニックのコースの一部約18Kmを走ってから、おまけに火山瑠璃光寺参りラン。
今日は個人的にしっかり走り込もうと思っていたので、おまけを言い出し、気合を入れて、先頭に立って火山に登ろうとしました。
ところが、すぐに若い人に先を越され、完全に取り残されてしまいました。
今日のメンバーの中では最長老だから、まあ仕方がないっか。
阿蘇へ向けての練習不足の馬脚を現したともいえるか。
青息吐息で瑠璃光寺に辿り着けば、地元の人たちがタケノコを取って、大鍋で湯がいていました。
ともあれ自宅との往復も含め、30Kmくらいは走ったでしょうか。
しんどいいい練習ができました。

1時からは代表O氏宅で、マラニックの最終打ち合わせ。
4時からは雷山走ろう会の総会(5/15)前の下打ち合わせ。

それにしても、今日は「物忘れ三連発」を演じてしまいました。

① ふれあいをスタートする前に、腕立て伏せをやる時にウエストポーチを外し、そのまま走り出す。桜井で軍手を外してウエストポーチにしまおうとして、ようやく気付く。幸いOさんが奥さんに取りに行かせてくれたおかげで、無事回収。

② 火山を登る手前で、腕がよく振れるように、手にしていた飲みかけのPETボトルを置いていったが、帰りはすっかり忘れて素通り。

③ 打合せでPさんに会っていながら、ブログでご教授(マラソン予定のところに、糸島観にマラソンのバナーを入れたり、記事表記を改善するなど)を戴いたお礼を言うのを忘れてしまう。

「ボケ防止ブログ・川柳役立たず」
「物忘れどうか妻にはいわないで」
 「福大病院の物忘れ科へ行って来たら」と、家内からしょっちゅういわれています。
 ですから、上記のようなことが知れたら、大変です。
 「必ず後ろを振り返ること」、家内の忠告を噛みしめねば…。

追記;4/23から「記事にリンクを設定する」(ぶどうの樹と茶輪子)を始めてみました。
ちょっぴりレベルアップができたかなと、ジイジ自己満足。
スポンサーサイト

コメント

ブンガラヤさん

物忘れ??多々あることです。
今日銀行へ振込用紙を忘れて行っちゃいました。
川柳の2つ目いいですね。
それからブログの事は気にしないで下さい。お互いブログ仲間ですから。
私もSOS出すかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。