スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPKに備えて…

2011.06.20 14:09|未分類
5月20日の特定健診の結果が届きました。
ありがたいことに、夫婦揃って、ほぼOKでした。
ジイジの方は、糖代謝と尿蛋白が軽度の異常あり、家内の方は血中脂質(コレストロール)に異常、
糖代謝に軽度の異常ありというコメントが付いていましたが、まあこのくらいは許容範囲でしょう。
めでたし、めでたしです。

ジイジは運動をしているので、健康は当然だと思っていますが、
家内の方は運動を全くやっていないのに、この結果、たいしたものです。
最近友人・知人が乳癌を患ったことを知ったばかりなので、
そちらの方も気になりましたが、セーフで一安心。

ジイジも年齢的にはもういつPPKになってもおかしくありません。
いざという時に家内が困らないように、いろいろ「整理」しておかなければいけません。
やらねばと思いつつ、なかなかやらずにきていました。
このところ雨天続きで家に籠りがちのせいか、なんだか急にその気になり、着手しました。
でもいざ始めてみると、なかなか大変です。
まあ焦らずぼちぼちやっていこうと思っています。

昨日は「父の日」でしたが、子供らからは何もありませんでした。
代わりに、孫が金曜日に保育園で作った団扇を持ち帰り、ジイジにプレゼントしてくれました。
孫の写真と手形入りです。
先生が書いた「おじいちゃん いつも ありがとう」のメッセージも入っています。
お宝で、嬉しいことは嬉しいのですが、やっぱり不憫ですねえ。
いい「おとうちゃん」に恵まれることを、改めて祈りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。