
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮地嶽神社ラン

2011.09.26 23:02|ラン
今朝は宮地嶽神社まで走ってきました。
昨夜は寝るのが遅かったため、6時起床も辛い、辛い。
7時に走り始めましたが、Tシャツに短パンで走るのに、ちょうどいい季節になりました。
弁天橋~泉川沿いから眺める朝の景色もいいものです。
一昨日の走りで、体が相当鈍っているのを実感したので、アップダウンを2回やってきました。
1回目で弱気虫が囁き始めましたが、老骨に鞭打って、どうにか2回消化。
寝不足もあってか、遅い朝飯を食ったら、ゴロリとせざるを得ませんでした。
年かなあ~。

午後は庭仕事に明け暮れ、夕方は糸島観にマラソン実行委員会の打ち合わせ。
既に定員オーバー、大会まで2カ月を切り、打合せ内容もかなり具体化・詳細化してきました。
今回もまた新機軸がいくつか登場することになり、楽しみです。

スポーツ絡みの川柳;

「土俵に福岡の菊秋大輪」
福岡県出身の琴奨菊の大関昇進が決まりました。
魁皇が引退した後、外国人に占められていた、横綱大関の一角に、日本人力士登場。
関東在住時はほとんど郷土力士を応援することはありませんでしたが、
やはり地方に住んでみると、地元力士を応援したくなります。

「直方の後は柳川盛り上がり」
直方市出身の魁皇去りし後は、柳川市出身の琴奨菊が、九州場所を盛り上げてくれるでしょう。

「オレ竜を阻むファンとOBが」
中日の落合監督が今季限りでお役御免になりました。
どうやら、観客数の減少と、生え抜きOB疎外の不満が、その背景にあるそうです。
優勝請負人として、かなりの実績を残してきたのに、足元から継続を阻まれるとは…。

「イチローのカウントダウンもう結構」
イチローの11年連側の200安打は、絶望的になりました。
暫く前から残り何試合で何本というカウントダウンがされてきましたが、
もういいんじゃないでしょうか。 





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


