スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糸島駅伝に出られない

2012.01.12 16:09|ラン
毎年2月初旬に行われる糸島駅伝、今年は出られなくなってしいました。

過去5回雷山走ろう会のメンバーとして出走していまして、今年も当初メンバー表に加えてもらっていました。
一方昨年ジイジが住む団地から初めてチームが参加し、今回は選手募集の回覧が回ってきていました。
雷山は会員数も多いが、団地の方は選手が少ない、また地元から出るのも悪くないと思い、雷山チームから外してもらい、団地の方に応募していました。
ところが、チームエントリー締切前日の昨夜になって、団地チームは選手不足で参加できなくなったというメール。
かくして、今回はどのチームからも出られなくなってしまったというわけです。
誠に残念であり、下手な浮気をしたことを後悔しています。
「駅伝を浮気心で棒に振り」


9日にTVでホノルルマラソンを見て、昔の夢が頭をもたげました。
ふと、去年の12月に初マラソン完走を成し遂げたKさんのメールに、ホノルルを走りたいと書いてあったことを思い出しました。
ホノルルに出る時はできれば一緒したいものとメールを出すと、早速来年どうかときました。
さらにKさんの1年前に同じことしたWさんも、時期はともあれ絶対行こうと乗り気。
こうなると、三人で一緒に走りたいという新しい夢が芽生えました。
お二人ともジイジから刺激を受けて走り出したので、いわば弟子みたいなもの。
「ホノルルを弟子と歓走の夢芽生え」


お題『晴れ着』;

「晴着の娘(こ)見とれて連れにつねられる」
見ていないふりをして見ていても、見破られちゃいますね。

「晴着の娘(こ)よりも彼氏が嬉しそう」
美人だったら、特にそうでしょ。

「晴着姿夢見る内が花だった」
幼い娘たちの将来の晴着姿を夢想している頃が、一番良かった…。

下記をポチっとしてください。
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
さらにランキングのところでポチっとして下さると嬉しいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。