スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雪、また肩透かし

2012.01.25 20:30|未分類
今度こそ雪が降ると思っていました。
何しろ大雪注意報が昨日から出ていたので、日中は買出しに走り、夕方は娘が車にタイヤチェインを撒いてくれました。
今朝起きてどんだけ積っているかなと外を見てみると、なんと路面が濡れていない。
またまた狼少年です。
確かに冷え込みは半端でなく厳しく、時折雪が舞うには舞います。
しかし、時折晴れ間すらのぞき、とても積るほど降りません。
雪合戦や雪だるまを楽しみにしている孫にとっては、とんだ肩透かしでがっかり。
「つもらんとつまらんばいと孫ぼやく」
大人はやれやれですけどね。


さいとぴあへ行ってきました。
例によって、図書館とトレーニングのセット。
トレーニングの方は、毎度のことながら、黙々とガンガンやっていると、見たことのない若い女性トレーナーが「何かスポーツ、やっているんですか」と聞いてきました。
若い頃ボディビルやボートを、今はウルトラマラソンをやっているというと、道理で追い込み方が違うと納得していました。
調子に乗って、ダンベルフライをやっていると、左手首がグキリ。
ヤバいと思ってすぐやめましたが、痛めてしまいました。
おかげであとは手首に負荷がかかるものは全くできず、ガックリ。
仕方なくトレッドミルをやろうと思ったら、今日は5台Walkingで占拠、おまけにWaiting Listに二人で、ギブアップ。
ウーン、ついてな~い。

下記をポチっとしてください。
にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
さらにランキングのところでポチっとして下さると嬉しいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。