スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の早朝ラン

2010.10.10 17:43|ラン
今日は気合を入れて暗い内に起き出して、走りに出ました。
いつまでもチンタラムードに浸っていてはいかんと思い、久しぶりに彦山を目指しました。
ところが、彦山手前で左足大腿部付け根がまた痛み出し、ルート短縮変更となりました。
どうもいかんばい。
刈り入れが終わった田んぼが多くなっていますが、収穫を心待ちにして、首を垂れている稲もまだまだあります。
「獲ってくれと 稲が笑顔で お辞儀する」

サンセットロードに出ると、柄にもなく「秋の海」を見てみたくなり、途中で砂浜に出てみました。
先日ラジオでこの時期になると思い出す歌として、ある人がトワエモアの「誰もいない海」をあげていました。
そんな雰囲気の浜辺を歩いてみようと思って、浜に出てみれば、なんとサーファーがウジャウジャいるではありませんか。
これじゃあとても季節など感じられません。
「サーファーの おかげで季節 忘れる海」

ヨレヨレで帰宅してみると、待っていたのは犬でした。
「朝ランが 終わって帰れば 犬が待つ」
仕方なく、着替えもせずにそのまま犬と散歩に出ました。

第1回糸島観にマラソンのスタッフ会議が午後ありました。
応募も締め切り、大会まで1ヵ月半、打ち合わせも煮詰めなければなりません。
今回はIさんがお膳立て・議事進行よろしくやってくれたので、大分スムーズに行きました。
スポンサーサイト

コメント

すごい!

お元気ですねぇ~

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブンガラヤ

Author:ブンガラヤ
海あり山あり田畑ありの自然豊かな田舎を第二の故郷として、半農半Xで、アンチエイジングの闘いをしています。
「年に一度の気力と体力の健康診断」として、ウルトラマラソンを走っています。戦歴;15勝5敗
道楽;野菜作り・川柳・蕎麦打ち
bungaraya;マレー語でハイビスカス

マラソン

糸島観にマラソン
2013年の予定
2月3日 糸島駅伝に志摩アスリートクラブ初参加
4月7日 さが桜マラソン(フル)
5月上旬 第6回志摩サンセットロードマラニック(50Km)
6月1日 阿蘇カルデラスーパーマラソン(100Km)
9月中旬 伊都国100Kmマラニック 
11月中旬 第4回糸島観にマラソン(30Km)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

リンク

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

TOEICボキャドリル(わんこ版)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。